<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< DMMクーポンも上乗せ寄付やっています | main | 情報を淡々と、新聞社のツイッター >>
「淳の休日」にものすごい物資が集まる
今日、東京と大阪で募った物資の集計、
ロンブー淳のツイッターより。

カイロ38,524個、電池12,263個、懐中電灯464個。

個人ではどうにもならないことも
集まれば力になるという良い形ですなあ。
はやく届くといいなあ。
テレビによると、各ボランティア団体が
物資をどんどん取りまとめてます。
仕分けとか梱包とか頑張ってはりました。
準備着々、あと少し。

ちなみに、「淳の休日」のツイキャスを見たら
女性誌、夕刊紙など取材がかなり来ていて
囲み取材までやっているのを逆撮影。
ロンブー亮くんが淳の知らない間に
こっそり寄付してそっと帰ったらしい。
なんかかわいい。



キズクリアさま
以前、松本人志がラジオで「公表しないけど寄付することはよくある」という趣旨の発言をしていました(ざっくり記憶)。ロンブー敦に限らず個人的なことは知る術がないですね。個人的には被災地の人が必要としているなら、売名でも良いんじゃないかと思います。
B太 | 2011/03/31 07:50
乾電池とか懐中電池とか物資をいろいろ集めているようですが、ロンブーの淳さん個人ではなにか募金とか物資とか支援しているのですか?
キズクリア | 2011/03/29 23:37
COMMENT









Trackback URL
http://diary.namaqemono.jp/trackback/75
TRACKBACK