<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 安淵眼科でレーシック(その2) | main | MacでFX >>
安淵眼科でレーシック(その3)
翌日、眼が覚めたら痛みは全然なし。わー見える。テレビがめっさ見える。なんかメガネかけてるのと見え方が同じ。すごいすごいすごい!!

でも乾燥感がやや強めで、擦りたいのを我慢しつつ検診のため病院へ。異常はなく、点眼の練習してあっさり終了。

待合室でぼーっとしてたら、隣の女の人に「地元の方ですか?」と話しかけられる。聞けば随分遠くからお越しだそうで京都の交通のことなどをお訊ね。その人は3ヶ月目の検診で、経過をいろいろ教えてくれました。術後10日間は目に水が入らないようにしたりアイメイクも控えたそうですが、それからは日常生活に戻り、洗顔洗髪も普通に。やはり眼は乾くらしく、目薬はたまに使うと。寝起きにうっかり眼を擦らないように注意。その人の場合は、手術当日はそんなに涙や痛みはなかったものの、目やにがひどく翌日に目薬が処方されたそうです。ハロ、グレアは特になし。人によって経過は違うんですねぇ。

帰り、マイメガネのレンズを度無しに替えてもらう。なんか無意識に目を擦りそうなので保護用に。交換待ちの間、見えるのが嬉しくて街を徘徊してすっぴんのくせにランチする。ああ、壁のメニューが見える。便利だなあ。

次の検診は3ヶ月後で、それまでは貰った目薬を使うのみ。


医師も認めた安心の視力回復!SBC新宿近視クリニック
湘南美容外科

神戸神奈川アイクリニックのレーシック無料説明会
レーシック 視力回復
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK