<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ポイント貯めやすい「ちょびリッチ」 | main |
白髪が増えてきた
これまでも髪の内側にはちらほらあって、抜くのもアレですしね。たまにグルーミングして切ってもらってたです、後頭部とか結構な本数あったですね。

最近は前髪にも2本混ざってる。毎日みえてるし。もう切っていられないステージに到達したので、行きつけの美容院で染めることを決意したわけですが、そこのマスターが変わった人で、傷むからって反対しはる。おもしろいね。

で、こないだお客さんの髪が綺麗に染まってたと。「利尻のクリームのを使ってる」「ぜんぜん傷んでない」「楽天で1位らしい」とB太に勧めはる。その情報を元に調べると、これらしい。トリートメントってなってるけどマニキュアみたい。




試しに1本買って使ってみました。よかったこれ。他にも大手化粧品メーカーのも使ったけど、こっちの方が効く。



COMMENT









Trackback URL
http://diary.namaqemono.jp/trackback/160
TRACKBACK