<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お金はいつでも大事だよ | main | インフルにビタミンCは効かなかった話 >>
スロージューサー買っちった
何かとカラダによいとされるコールドプレスジュースですが、買ったら500mlで1000円超えるでやんの!!目が飛び出たので、ジューサー買うことになり。ヨドバシでヒューロムの販促のお姉さんに勧められたウチの母が、洗脳されて決めました。まあどれでも良いし、コレだったら凍らせたフルーツのスムージーできるって♪ちゃんと使ったらご報告したいと思います。

 


ついでにこっちは半年ぐらい前から使っているのですが、ものすごい良いです。ヨーグルト毎日食べる人には強くオススメです。B太は「明治おいしい牛乳(500ml)×明治プロビオヨーグルトR-1ドリンクタイプ(1/2本)」の組み合わせです。失敗したことないです。なんでドリンク使うかっていうと簡単に混ざるからです。

 

そうそうAll for Me(オールフォーミー)の記事をよく読んで頂いているようで、ありがとうございました。B太にもクーポンが届きましたので、お買い物しました。もうちょっと安くなったらいいのにねぇ、、
COMMENT









Trackback URL
http://diary.namaqemono.jp/trackback/149
TRACKBACK