<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 板を小刻みに手放す方式に変更しました | main | 方位には意味がある >>
ブラジャーをセミオーダー「All for Me(オールフォーミー)」
「厄除けには赤い肌着」らしいですよ。巣鴨や石切さんに行くと、赤いおババシャツとかおパンツが沢山あるそうで。縁起担ぎで赤いパンツしか履かない友人にも勧められたですが、自分で服脱いでて赤パン出てきたら疲れそうな気がして。手が出せませんでした。

前に良い方位へ旅をしたら仕事が決まったB太も、ちょっと縁起を担ぐクチです。その後も台湾やシンガポールに行っちゃったよね。

そんな中ですよ、よろしくない方位に家族で温泉旅行することに。んなもん気にしなければどうってことないんです。別にええの。分かってるの。でもなー、、、。っていうあほみたいな囚われ。

そこで、そういうケースの対処法を調べてみたところ「赤色を身に着けよ」と。出ましたよ厄除けですよ。すっかり買う気になるも、いざ探してみると、赤いブラジャーってやたらファッション性が前面に押し出されてたり、布の量がものすごい少なかったり。良い感じのってないんですよねー。

ということで、以前に注文したことのある「オールフォーミー(All For Me)」で赤いヤーツを作ることに。こちらもそこそこのお値段ですが、事前にサイズサンプルが6パターンほど届いて試着できるし、着け心地も良いし、好きなデザインにできるのでおすすめです。生地もしっかりしてるし。

ちょっとオーダーしちゃうわという方は、ご注文時に
QUDS9AC7
を入力すると1000円OFFなのだそうです。B太にもクーポンが届くのでお礼申し上げておきます。

allforme.jp
このターコイズの組み合わせかわいいなー


COMMENT









Trackback URL
http://diary.namaqemono.jp/trackback/135
TRACKBACK