<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NGワードライフ

延期になっていた今田耕司主演舞台「NGワードライフ」
9月11日に観て参りました。今回の舞台が第三弾。

鈴木おさむの話の組み立て方が面白いです。独特。
前回2作に比べ、今回はストーリーがベタというか、
「芸人交換日記」の空気もちょっと感じつつ。
(コレの舞台は観てませんけども、、)
あらすじについてはアレなので書きませんが、
ややタイムリーな感じの内容もあり、でした。
あたりまえ体操
初開催「ダイナマイト秒殺」優勝は佐久間一行
初開催「ダイナマイト秒殺」優勝は佐久間一行 [JUGEMニュース]

行きたかったな「ダイナマイト秒殺」。
いつものD関と違う顔ぶれで
あの玄武・白虎の空気感の中、
どんな感じなのか。
ちょっと観てみたかったです。

ほんわか王子調子いい。
NGワードライフ
震災で延期になっていた公演
「NGワードライフ」は下北じゃなく
天王洲でやることに。

http://ent.pia.jp/yoshimoto2/event.do?eventCd=1117657

早速チケット申し込み、無事に当選しました。
こういう時のために「よしもと友の会」の
プレミアム会員になったと言うても
過言ではありません。

ちなみに3月の下北のチケットは
無効になったので払い戻しました。
以前は義援金として寄付も受け付けてましたが
もう終わっている模様。
下北沢・チャリティフリマに出されたR-1トロフィー8万円
3/19〜20日に行われた今田耕司ら主催の
「NGワードライフ」チャリティーフリーマーケットライブ、
両日合わせて6,614,453円が集まったそうな。サンスポ情報

出品されたレア私物の中に、中山功太のR-1トロフィーが
あったそうで、8万円で売れたと。

山下:@nakayama_kouta Rー1のトロフィー売れたぞ!
功太:@yamashitaudontu ありがとうございます!いくらで売れましたか?
山下:@nakayama_kouta 8万で売れたぞ!

チュート徳井もM-1トロフィーを出したそうですが、
こっちは今田預かりになったとか。
マヨブラジオでの功太発言に期待。



大吉先生、今夜のテーマは
博多大吉 (komandofochiken) on Twitter
大吉先生、今夜の得意テーマは

・ゲームウォッチ
・昭和アニメ
・プロレス

です。なんか趣旨変わってきたらしいですが



博多大吉先生、今夜の得意テーマ
博多大吉 (komandofochiken) on Twitter
大吉先生、今夜の得意テーマですが、

・あぶない刑事
・じゃりン子チエ
・銀座ジュエリーマキのCM

こちらの三本柱だそうです。



時間変更「NGワードライフ」チャリティーフリーマーケットライブ
2011.03.18 14:39にエントリーした
今田耕司主催・下北沢でフリーマーケットライブ
の補足と訂正です。

「NGワードライフ」チャリティーフリーマーケットライブ

[日時]
3月19日(土)14時〜18時
3月20日(日)14時〜18時
2日間とも途中休憩あり。
[会場]
下北沢 北沢タウンホール(世田谷区北沢2-8-18)
[メンバー]
今田耕司 宮川大輔 野間口徹 伊藤修子 鈴木おさむ


お芝居メンバー勢揃いですよ。
※開催時間変更だそうです。


ウエシマ作戦、ダチョウ倶楽部からのメッセージ
「譲り合う事が大切」ウエシマ作戦にダチョウ倶楽部がコメント [JUGEMニュース]

ウエシマ作戦がダチョウ公認になったようで
マネージャー・しげさんのブログには
3人のメッセージが載っています。

ダチョウ倶楽部マネージャーの、しげ日記
「ダチョウ倶楽部からのメッセージです。」
http://ameblo.jp/dachoclub/entry-10834032393.html


ちなみに「どうぞどうぞ」は、
ナイナイナという名番組から生まれました。



今田耕司主催・下北沢でフリーマーケットライブ
※[3/19追記]このエントリーが検索にかかるみたいですが、
こっちのほうが情報が詳しいです。
----
オモロー山下(旧・ジャリズム山下)のツイッターより。

今田耕司さんの呼びかけで
チャリティーフリーマーケットライブを行います。

3月19日(土)14時〜18時
3月20日(日)14時〜18時
下北沢 北沢タウンホール(世田谷区北沢2-8-18)

皆さん是非参加していただければ有り難いです!
宜しくお願いします。


だそうです。
3/19〜21日に公演予定だった「NGワードライフ」
延期となり、この会場が下北の本多劇場だったことから
下北での開催なのかしら、と思ってます。
実はB太もこの舞台と内村光良「東京オリンピック生まれの男」
観る予定で、鼻息フガフガ言わせて楽しみにしておりました。
残念ですけど、また機会はありますので。

舞台を観る予定だった人も、そうじゃない人も
行ける人はぜひ下北で楽しんで欲しいなーと思います。

ちなみに、既に新幹線の切符を取っていたのですが、
「計画停電による払い戻し」という事情で手数料が
かかりませんでしたよ。一口メモ。