<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ラデュレがアイスに!!!
お中元にコレ贈る人センスいいです。しびれる〜〜

JUGEMテーマ:スイーツ



自分へお中元
だめだ!おいしそすぎる!!


この季節、ステキな商品が続出する百貨店のオンラインサイト。お中元・お歳暮とバレンタインは見逃せませんわよ。いっつも売っているとは限りまへん。

JUGEMテーマ:スイーツ



スロージューサー買っちった
何かとカラダによいとされるコールドプレスジュースですが、買ったら500mlで1000円超えるでやんの!!目が飛び出たので、ジューサー買うことになり。ヨドバシでヒューロムの販促のお姉さんに勧められたウチの母が、洗脳されて決めました。まあどれでも良いし、コレだったら凍らせたフルーツのスムージーできるって♪ちゃんと使ったらご報告したいと思います。

 


ついでにこっちは半年ぐらい前から使っているのですが、ものすごい良いです。ヨーグルト毎日食べる人には強くオススメです。B太は「明治おいしい牛乳(500ml)×明治プロビオヨーグルトR-1ドリンクタイプ(1/2本)」の組み合わせです。失敗したことないです。なんでドリンク使うかっていうと簡単に混ざるからです。

 

そうそうAll for Me(オールフォーミー)の記事をよく読んで頂いているようで、ありがとうございました。B太にもクーポンが届きましたので、お買い物しました。もうちょっと安くなったらいいのにねぇ、、
ヤクルトスワローズを応援します
わが家はヤクルトレディさんに週1で「ヤクルト400」を届けて貰ってるのですが、たまにヤクルト化粧品のサンプルとかチラシをくれるんですね。しかし意外とお高いんですよスキンケアラインが。

なのでスルーしてたんですけど、ネット限定で販売している「イキテル」のローションが半額だということで、早速注文しまして今まさに半分ぐらい使ったとこです。
↓これ。

感想としては、わりかし良いと思います。とろみのある感じで香りも少なく、肌馴染みとその後の保湿感もちゃんとあります。お若い方ならコレ一本で十分ではないでしょうか。と思うぐらい。金額が許せばいちど使ってみることをオススメします。

しかし乾燥シーズンにむけて、もっとしっとりさせたいわと言う方は、もすこし奮発しないとアカンのでしょうねえ。はあ、、。IKKOお姉さんが紹介していたコレがきになるところ。

高いですなあ。と思っていた矢先のヤクルト優勝ですよ。ヤクルトレディさん、おたく優勝セールしませんの?と聞いてみたところ、やっているではありませんか!!!やったー。という訳で、早速注文しました。B太の地域では2割引でしたけど、セールやってない地域があったらすみません。半額とかになってる地域があったら羨ましい限りですな。
クーポン戦国時代
相変わらずグルーポンを愛用していて、コレはコレでチェックしておかないと損した気分になるのです。



しかし、最近「LUXA(ルクサ)」がきになる。美容リラク系で魅惑的なの出てきてます。物販はちょっと高いけどね。送料要るし。



https://goo.gl/RIV1ZQ
LUXA(ルクサ)、↑ココから登録するとB太からのお友達紹介ってことで、1000円クーポン貰えるです。どんぞ。使用方法などはサイトで確認してくださいませ。
まとめ買いは「ちょっプル」で
B太はお茶とかお水をまとめ買いするんですが、このとき必ずチェックするのが「サンプル百貨店」です。コレの「ちょっプル」はお試し価格になっているので、よそで買うより、たいがい安い。たまに安くないモノがあるのと「フードショップ」はフツウにネットショップなので要注意ですが、うまく使えばお得ですよ。

という訳でサンプル百貨店に登録する際には割引クーポンをGETして、更にお得に。招待コードLC8Kre4Uを登録時に入力するとお値引きに使えます。
http://www.3ple.jp/register/

最近は珪藻土マットとか、ノンアルコールビールを買いましたけど、どんどん品物が増えとりますな。こんなのまで出てる!
「宿泊予約、レストラン予約で使える一休割引クーポン | サンプル百貨店」
http://www.3ple.jp/pay4ship/item/100000011384/

これは気になる。クーポンは11月末まで。

ブラジャーをセミオーダー「All for Me(オールフォーミー)」
「厄除けには赤い肌着」らしいですよ。巣鴨や石切さんに行くと、赤いおババシャツとかおパンツが沢山あるそうで。縁起担ぎで赤いパンツしか履かない友人にも勧められたですが、自分で服脱いでて赤パン出てきたら疲れそうな気がして。手が出せませんでした。

前に良い方位へ旅をしたら仕事が決まったB太も、ちょっと縁起を担ぐクチです。その後も台湾やシンガポールに行っちゃったよね。

そんな中ですよ、よろしくない方位に家族で温泉旅行することに。んなもん気にしなければどうってことないんです。別にええの。分かってるの。でもなー、、、。っていうあほみたいな囚われ。

そこで、そういうケースの対処法を調べてみたところ「赤色を身に着けよ」と。出ましたよ厄除けですよ。すっかり買う気になるも、いざ探してみると、赤いブラジャーってやたらファッション性が前面に押し出されてたり、布の量がものすごい少なかったり。良い感じのってないんですよねー。

ということで、以前に注文したことのある「オールフォーミー(All For Me)」で赤いヤーツを作ることに。こちらもそこそこのお値段ですが、事前にサイズサンプルが6パターンほど届いて試着できるし、着け心地も良いし、好きなデザインにできるのでおすすめです。生地もしっかりしてるし。

ちょっとオーダーしちゃうわという方は、ご注文時に
QUDS9AC7
を入力すると1000円OFFなのだそうです。B太にもクーポンが届くのでお礼申し上げておきます。

allforme.jp
このターコイズの組み合わせかわいいなー


Wa・Bi・Sa「香ほろん」
※さらに追加
LOHACOでの香ほろん取り扱い終了の模様。楽天にWa・Bi・Sa(ヨックモック)のオンラインショップがあるので、そちらをどうぞ。

 



↑取り急ぎ、こちらが繋がります。17年6月現在。
---

※追加
このページにアクセスが多いのですが、香ほろんの販売ページが変わっていてリンク切れのようです。
WA・BI・SA 香ほろん
↑16年5月現在。

---

この前会社で、東京出向を終えて大阪に戻った人からおみやにコレを貰いました。うまいうまいうまい!

なんて言うお菓子なのかしら、と思ってたらLOHACO(ロハコ)で見つけた。サイトの中の伊勢丹コーナーで。LOHACO(ロハコ)いいです。Yahoo!ショッピングに入ってるからTポイント使える+貯まる。

しかもアスクル運営だから1900円以上の注文で送料無料になる。DEAN&DELUCAとか無印良品のコーナーもあって、当然アスクルの文具や日用品もぜんぶ買えるので、お菓子と要るものをまとめ買いするのにオススメです。アスクルの箱ティッシュとか、実はデザインすごい可愛いよ。





JUGEMテーマ:スイーツ
共同購入クーポン反省会
おひさしぶりです。日々過ごすしているとやる事がいっぱいありますね、なんか。

ここ1年ほどポンパレやらグルーポンなどにハマりまして。断然安いです。上手く使えば絶対におトクです。たまに大当たりがあってビックリします。気になるのを見つける度に買い溜めておりましたが、この買い方はよろしくないと1年かけて勉強しました。

クーポンは期限までに使わなければ無効となります。溜まっていくと、それを消化するのに必死です。貴重な余暇がどんどん潰れていきます。というのも、期日が近づくと予約殺到するらしく、
都合の良い日程や時間に予約できない

店舗の空き状況に合わせ、自分の予定を変更せざるを

すごい早起きしたり、予約時間まで暇つぶしたり

はぁ疲れた

というスパイラル。

そして複数枚買うことのリスク。複数枚購入が可能な場合、買っといて良かったパターンの方が多いです。なんせ安いから。しかし、店の感じが好みでなかった場合でも再びその店に行かざるを得ないわけです。がっかり。

プチトラブルもありました。あるマッサージのサロンに予約の電話をするも、希望の日程ではぜんぜん予約が取れない。そのうち電話すら繋がらなくなる中、期限が迫るクーポン。という訳で、クーポン会社へ連絡をしてキャンセル方面へ。こちとら行きたくて購入してますからね、ガッカリです。しかも現金で戻ってくる訳ではなく次回購入に充当できる割引チケット(期限付き)になるそうです。(某クーポン会社のケース)

まとめ。
・すぐに使わないクーポンは買わない
・行く日にちを決めてから購入→すぐ予約
・複数枚買うときは店の評判を調査すべし
・交通費を勘案せよ

でもやっぱり好きだ。クーポン万歳。



カタログギフトってどうえ?
久しぶりにカタログギフトを頂きまして
アフタヌーンティーのものでした。
初めて見た。

カタログギフトって選択肢が豊富なようで
意外と無かったりしませんかね。
グラスが欲しいと思ってても
このデザインはなぁ、、、とか。
なのであんまり使えないと思ってたのですが
コレな個人的には良かったです。
人にもプレゼントできる。おすすめ。