<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
サブウェイを近所に
何年か前、うちの最寄りの駅が綺麗なターミナルになったとき、サブウェイとかマクドナルドができて、特にサブウェイはけっこう行ってたですが、ある日閉店してしまいまして。その後マクドも閉店、それぞれ耳鼻科やら歯科やらになりました。ウチの駅前は病院と調剤薬局だらけですよ。高齢化の波、、、

B太の行動圏内に唯一存在してたサブウェイは職場から10分くらいですが、そこも先日閉店してしまいました、、。つらい。こないだ近所のハンバーガー屋さんが閉店したのでサブウェイになーれ!!って祈ったけど違うバーガー屋になりました。がっかり。

でもね、少し歩けば何軒もあるんです。仕事の帰りにちょっと遠回りして寄ったりしますよ。多めに歩くし、サブウェイにありつけるし、お気に入りの帰宅コースだったりする。

B太は祈りつづけます。会社の近所にサブウェイできますように。社食がサブウェイになりますように。サンドイッチ毎日食べたい。


野菜のサブウェイ
『タンドリーチキン/アボカド&タンドリーチキン』無料お試しモニター募集!!
↑参加中




ラデュレがアイスに!!!
お中元にコレ贈る人センスいいです。しびれる〜〜

JUGEMテーマ:スイーツ



あの青チョコが帰ってきた
知ってる?これ、、、。


フェリシモから数量限定で発売されております。去年もめっちゃ気になってずっとサイト眺めておりましたよ。なにこれ食べたい!!ってなりますわね。

記憶を辿ると一昨年ぐらいのバレンタイン、ネットでいろいろ品定めをする中、コレのチョコを発見したんですよね。買おうかどうしようか迷ってたら、もう終了してました。思い出は苦いけど、ジェラートはめっちゃ甘そう、しかも赤チョコまで登場してる!!「噂の泣けるおいしさ」ですよ、どうしますかあなた。

青セット、赤セット、両方セットが販売中。選べないよ。B太は両方入ってるヤーツですね。


青チョコvs赤チョコ あなたならどっち?大人気チョコジェラート3名さまに当選! ←参加中

株式会社フェリシモ


JUGEMテーマ:スイーツ



自分へお中元
だめだ!おいしそすぎる!!


この季節、ステキな商品が続出する百貨店のオンラインサイト。お中元・お歳暮とバレンタインは見逃せませんわよ。いっつも売っているとは限りまへん。

JUGEMテーマ:スイーツ



どうなるファミマポイント問題
ファミマで三越のお中元手配できる世の中。個人的には野菜生活プレミアムがほしい


円高の候、いかがお過ごしですか。雨ですね。梅雨入りしましたけども、既に縮毛矯正を終えたB太としては、湿気どんと来いです。

梅雨はいいけど、仕事帰りのモヤモヤはある。そんな帰宅前、コンビニ寄り道大会でリセットするB太です。もはやルーティン。各コンビニ限定のおやつとかドリンクはだいたい買います。ファミマならコレ、セブンのアレとか、大会会場となったコンビニを堪能して帰宅する。

そんで気になること。たまに行くサークルKサンクスがファミマに変わっていました。そういう流れですよ。サークルKサンクスの楽天ポイントも相当便利ですが、ファミマのTポイントに統一されそう。こないだファミマTカードも作ったよ。しかしここにきて、新たなポイントを作るとか作らないとか、、、。

伊藤忠、ファミマで使える新ポイント制度検討 社長言及:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASK654FDKK65ULFA010.html

ぎょえー!Pontaもある、dポイントもある。どうしようどうしよう。ちょっと目が離せませんな。

知ってる?
ファミマのすりおろし野菜ドレッシング
http://www.family.co.jp/goods/salad/1250114.html

地味にロングセラー。いつの日かボトルになることをお祈りしてますねん。っていうかコンビニと携帯の進化すごいよね